子供だと思ってた娘が愛される女子を見ていた~

ママ友・子育て・育児・教育・学校

Young couple in love

愛され女子になるために
誰しもがなりたいと思う愛され女子。もしかするとあなたのこんな行動が愛されない女子の元だったのかも…。

裏表

誰の前でも裏表のない女の子になりましょう。悪口なんかを言ってるとその相手ではなく自分の評価を下げることに繋がります。すごく楽しそうに会話してるのにその子がいなくなった途端その子の悪口を言い始めたら周りからの信頼を失くす可能性のないとは言えません。

「疲れた」

彼と二人でどこかに遊び行ったときもみんなでどこか遊びに行った時も「疲れた」なんて言葉言いませんよね?この言葉に男性はうんざりしてしまうみたい。そして男性は「俺といてもつまんないのかな」なんて心配までしてしまう。彼とデート中にそんなこと絶対に言っちゃダメ!この言葉が原因で別れちゃうかも…。

他の男性の話をする

これは無意識にやってしまう女の子が多いかも…。ちょっと嫉妬してほしくて、なんて理由でも彼は嫌かも。こんな話のせいでその場の雰囲気がくずれちゃうことも…!?他にもすれ違った男性を目で追ったりするのはやめましょう。「もしかして浮気性?」なんて思われることもないわけではありませんからね。一つ一つの行動に気を配りましょう。

愛情表現

「好き」や「一緒にいたい」などの愛情表現、ちゃんとできてますか?カップルの別れる原因はこのようなすれ違いなんだとか…。いくら自分が思っててもそれが相手に伝わらなければ意味がありません。恥ずかしいから無理!という人もいるとは思いますがコミュニケーションは大事。あの時ちゃんと伝えてればこんなことには…なんて後悔することもなくなります。相手にちゃんと伝わる愛情表現をしましょう。

笑顔

愛され女子には必ずといっていいほど笑顔があります。いくら美人さんでも愛嬌がない人は良い印象を持たれないのです。愛嬌良くされて嫌だ…なんて思う人いますか?いませんよね。気になる彼や大好きな彼にはとびきりの笑顔でいましょう。彼もそんな笑顔のあなたが好きなはずです。

価値観の違い

やっぱり人それぞれ価値観は違います。自分の価値観を彼に押し付けていませんか?彼の価値観を否定していませんか?そんな女子は愛され女子とは程遠いです。自分の価値観も相手の価値観もちゃんと理解できてこその愛され女子。

愛され女子になりたいと思ったあなた、男性にばかりべたべたしていませんか?周りの人はみんな「あの子男性にばかり媚びてる」なんて気付かれちゃってますよ。愛され女子は異性だけでなく同性とも仲良くやっていけるんです。異性にだけべたべたするなんて絶対だめ!色んな事に気を配り愛され女子になっちゃいましょう

関連記事

この記事へのコメントはありません。