ウソでしょ!?まだ出張先のはずなのに。不倫行為真っ最中に夫が帰宅

浮気(色々)

l201108260400

29歳の既婚女性です。夫は33歳、サラリーマンで結婚して4年目の夫婦、子供はおらず、私は週に3~4日、5時間程雑貨屋でパートをしています。夫は短期単身赴任で、1ヶ月~3ヶ月内程仕事で家を空ける事が多いのです。年単位の長期単身赴任だったら私も一緒に付いて行こうと思います。

でも結婚してすぐにマンションを購入していますし、数か月単位だったら私が付いて行く方がややこしいかなと思って、1人で夫の帰りを待っていました。

夫とはLINEや電話で連絡を取り合ったり、夫と私の休みの日に会ったりして、コミュニケーションを取っています。でもどうしても、寂しくてたまらない時があるんです。だから私はやってはいけない事、不倫をしてしまいました。

いけないとわかっていたけど寂しくて

私が不倫したのは1年前、夫が単身赴任中です。その日はパートが休みで、どうしても朝からモヤモヤしていて、何とか発散したいなと思ってヒトカラへ行ったんです。夕方に帰ってきて真っ暗で誰もいない部屋に入って、それがすごく寂しく感じました。だから初めて出会いアプリを使ったんです。
489006
出会いアプリでは私は正直に20代後半の既婚女性とプロフに書いていました。写メも載せたんですが、こんな私なんて誰も相手しないだろうと思ってたんです。出会いたい気持ち半分、興味本位半分でした。

登録して10分程、何と20名程の男性から
「今すぐ会える?」とか、
「写メ可愛いね、全然20代後半に見えないよ」とメッセージが着ていました。
嬉しくて、その中から20代半ばの男性が一番イケメンだったので、その人に返信したんです。そうしたらすぐに返ってきて、ラリーがしばらく続きました。30分程やり取りした後に、向こうから
「まだ20時だし、家も近いみたいだから良かったらご飯行かない?それとも旦那いるから無理かな?」と誘われたんです。
「旦那は単身赴任だし、暇だからいいよ」と返事をして、1時間後に待ち合わせをして会いました。

不倫関係に発展しちゃいました

写メよりちょっとだけぽっちゃりした男性でしたが、まぁまぁイケメンで背も高いし好みで、話しやすい事もあってすっかり好きになったんです。そのまま食事へ行ってホテルへ行って一夜を共にしてしまいました。

それでその人と終わりじゃなくて、その後も何度か会っていたんです。関係は半年程続いたんですが、私の家で不倫相手と行為をしている時に、単身赴任中の夫が帰ってきてしまいました。夫は「明後日帰る」と言っていたので大丈夫だと思っていたんですが、仕事を早く切り上げ予定より数日前に帰ってきてしまったんです。
484668

危ない修羅場の遭遇!?

私は不倫がバレ、夫は怒るかと思いきや不倫相手に
「服を着てすぐ出ていけ」と言いました。
やけに冷静で、それがすごく怖かったです。

不倫相手が出て行くと、夫は私に
「3ヶ月前から怪しいと思って興信所に不倫調査を依頼していた。黒だったから証拠を掴もうと思って早く帰ってきた」と言いました。そして
「もう今後一切出会いアプリや不倫はしないと誓うなら今回の事はなかった事にしよう。でも不倫相手が好きなら離婚するか」と言ったんです。
私はその時、不倫相手よりも夫が好きだと再確認して、夫とやり直す事にしました。今はGPSつきのスマホを使用していて、夫の単身赴任先へも付いていくようになりました。

夫はあれ以来不倫については何も言いませんが、夫が怒った所をあまり見る事のなかった私は、あの日は最大の修羅場でした。大声を出したりして怒る人よりも、声のトーンも低く静かに怒る人の方が、何倍も恐いんだと悟りましたね。

関連記事

この記事へのコメントはありません。