【主婦の浮気体験】社内でダブル不倫はいけないですよね

浮気(色々)

m005-049

私は、当時27歳で、結婚し、子供が一人いました。子供が3歳になるのを待ち、仕事をしようと以前から考えていました。なぜなら、私の旦那は、私の2歳年下の25歳、当然、安月給です。

しかし、小さな子供がを抱えた私は、周囲の反対もあり、子供が3歳になるまでは専業主婦をしていました。しかし、やはり旦那の給料ではやりくりも難しく、毎月カツカツの生活でした。そして、やっと、子供が3歳になり、晴れて私は仕事をするようになりました。

仕事を始めた当時は…

ただ、生活費を稼ぐことしか考えていませんでした。そして、ようやく職場を見つけ、パートを始めました。仕事は楽しい事ばかりではなかったのですが、生活費のために、私は毎日働いていました。そんな毎日が3年続いた頃、私の職場の部に、新しい課長が赴任してきました。

課長は、3才年上の30歳で、見た目はあまり良くない事もあり、既婚者。私は全く気にもしていませんでした。課長も私が既婚者なのも知っていて、普通の職場の仲間として接していました。課長は、周りの皆に好かれるような性格の人で、上司でありながら、私も話しやすく、メール等もしていました。

そして、私がある仕事を任されるようになった事から、課長に頻繁に仕事の事を聞いたり、一緒に仕事先に出かける事が多くなりました。仕事終わりには一緒に飲みに行ったりもしました。私は、課長の性格を知るうちに、自分が課長を好きになったのに気付きました。

しばらくは、何とか自分の気持ちをごまかそうとしました。そして、課長とのメールをやり取りしていた夜、課長から告白されたのです。私は、嬉しさを抑えきれませんでした。その時、やはり課長が好きなんだ、と自覚しました。

そこからは、毎日、仕事に行くのが楽しくてしょうがありませんでした。仕事も楽しく、仕事が終われば、週1で課長と二人で飲みに行き、休みも二人で合わせてデートしました。そんな楽しい日々が続いた半年後、課長の奥様にバレてしまいました。奥様は、私が既婚者なのも知っていて、私の旦那にばらす、と言われました。

私は、そこでようやく現実に気付きました。旦那にばらされては、どうしようもありません。課長は好きでしたが、私にはやはり子供が一番大事です。それに気付き、私は、課長とはすぐに別れました。それで終わると思いましたが、課長は私と別れる気持ちはなく、私には奥様の嫌がらせが始まりました。そんな事が続き、私は会社を辞めました。

今となれば、もちろん不倫は悪いですが、旦那にばらさないでいてくれた奥様にも感謝です。現在、旦那と子供と平和に暮らせていますから。

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s

関連記事

この記事へのコメントはありません。