主婦から子持ちのパパまで飲食店は不倫の宝石箱や〜

浮気(色々)

31db111adf7617e1bf5bc238d653f2ba_s

私は飲食店の社員をしております。休みは少なく拘束時間の長い仕事ですが、アルバイトの方達との連携は仕事をこなしていく上で必須になりますので、普通の会社では無い仲良しさがあります。一言で言えば「学生的なノリ」です。楽しくワイワイ、やる時はやる、といったスタンスの方が高校生なども混ざるバイトさん方にはウケが良いです。

学生は学業の終わる夕方から、主婦の方は朝からお昼までとバランスの取れたお店で勤務しておりました。そんな中、23歳の主婦がキッチン担当の社員(子持ちパパ)と不倫になりました。どの様な経緯でそうなったのか、これからご説明いたします。

不倫のきっかけは…

皆で友達のようにワイワイしている中だったので、正直誰が結ばれても不思議ではありませんでした。ちなみに23歳主婦の見た目は非常に幼く、10代に見える若さでした。可愛らしいいつも笑顔で、周りからもお店の中で一番綺麗なのでは…と噂されるレベルです。

キッチンの子持ちパパと私も、勿論仲が良く、23歳主婦とメールのやり取りしている自慢話を昼休みなどに度々聞かされました。
キッチン子持ちパパ「彼女(23歳主婦)の大きなお尻がたまらない」

私「たしかにお尻は大きいね」

キッチン子持ちパパ「絶対告白してやる」

この時点ではまだ付き合っておらず、最近メールのやり取りをはじめ、ご満悦の様子です。といった感じで、キッチン子持ちパパはやる気に満ち溢れていました。逆に23歳主婦が帰った後のテンションの下がりようが・・そんなある日のことです。店長企画で皆で飲み会をやろうと言うことになりました。前々から何処か皆で行こうと話していたので、参加は何と全員参加でした。
私「ねえ、23歳主婦と飲み会終わった後も何処か行く約束したの?」

キッチン子持ちパパ「勿論さ、まだ約束はしてないけどな」

私「その自信はどこから・」

キッチン子持ちパパ「普段のメールのやり取りを見ればわかるさ」

と、見せてくるメールを読むと・・・
キッチン子持ちパパ「会いたい」   23歳主婦「私も」

キッチン子持ちパパ「今度二人でゆっくり出来るとこへ行きたい」  23歳主婦「いいよ~どこ行きたい?」

・・・・・・と言った甘々なメールを読まされ。何というか、その自信に納得はしました。ここで23歳主婦の事情ですが、普段アルバイトが終わると幼稚園へ迎えに行き、夕飯の準備をするのですが、旦那さんの帰りは毎日遅く、子供が寝静まった頃に帰ってくるそうです。

子育ての方針で、旦那さんから御叱りを受けることが多いらしく、夜の生活もほとんど無い状態でかなりフラストレーションが溜まっているようでした。そこで旦那さんより若く、ぐいぐい引っ張ってくれるキッチン子持ちパパからの猛烈アタックに揺らいでいる様子でした。

飲み会当日…

いつも通りの元気なキッチン子持ちパパ、そしていつにもましてオシャレな格好して現れた23歳主婦。髪の毛とかメッチャくるくる巻で可愛くなっております。そして飲み会は席はキッチン子持ちパパち23歳主婦は離れていましたが、時折お互いがメールのやり取りをしている様子でした。そして解散時・・キッチン子持ちパパが呼んだタクシーに23歳主婦がイソイソと乗り込むところを私は見た。

私「キッチン子持ちパパめ、お疲れ様も言わずにさっと持ち帰った・・・見事な流れ・・」

次の日・・仕事な私と、同じく仕事な23歳主婦キッチン子持ちパパは・・・や、休みだと!?・・色々やりおるな。出勤に現れた23歳主婦。来るなりダウンです・・

私「今日はさ、私がやるからとりあえずニコニコ笑って立っててくれればいいよ」

23歳主婦「す、すみません・・」
一体どんな夜だったのやら・・二人の事情を知っている私は、強く出ることが出来ませんでした。皆が笑顔なら・・
そう思う今日この頃です。以上、私が遭遇した不倫のお話でした。

ede719edbbaa666f4b687c435e46df55_s

関連記事

この記事へのコメントはありません。