【SNSメッセージも浮気の証拠】結婚も考えた同居の彼が・・・

浮気(色々)

0819f27b9a7643dcad70ac7fb4ee7e01_s

一年ほど前になりますが、私はお付き合いしている人と一年半ほど同居をしていました。お互いに働いていて、休みはバラバラでしたが休みが合うと、どこかへ出かけたり連休が合えば旅行にも行ったりして、仲のいい方だと思っていました。ある時相手が出張で一ヶ月間県外へ行くことになりました。出張先では会社の契約しているレオパレスに一ヶ月住むとの事だったので、三連休がたまたま取れたので遊びに行く事にしました。

新幹線へ乗り電車へ乗り換え片道4時間ほどのところですが、今まで毎日顔を合わす仲だったのでしばらく会わないだけでも新鮮な気分で会った時の嬉しさはとても大きかったです。出張先へ遊びにいった時はとても楽しく帰ってくるのがとても楽しみでした。離れていてもほぼ毎日電話をして、このままズルズル付き合うのも嫌でしたので、そろそろ結婚も考えようとお互いに話していました。

出張の終わりに…

一ヶ月の出張も終わりやっと帰ってきてくれたその日の夜のことです。相手の携帯へ何度も何度も着信が仕切りなしにかかってきました、私は
「でなくてもいいの?」と聞いても出ることもせずに携帯の電源を切るのです。私はその行動に不信感を抱き相手の携帯を取り上げて確認しました。メッセージやラインといったものも事細かに確認しましたが、怪しげなやりとりもなく、こちらの感違いかなと思いました。がSNSのメッセージに別れる気ないからと通知が表示されました。

私の感違いかなと思った矢先のことで把握するのにしばらく時間がかかりました。その時で11時ごろだったと思います。いつもならそろそろ就寝するところですが、それどころではありません。一年半も同居していて、出張先にも遊びに行き、半年後に結婚しようかと話も出てきていたのに浮気発覚です。しかも不信感を持った時には何もないとの一点張り。それが裏を返せば浮気だったのです。

細かい話はどうでもよかったので、すぐに相手へ電話して相手の方から話を聞きました。どうやら浮気相手には、同棲していることを黙っていたとのことで、私は付き合っていた相手にブチギレました。このまま別れると話がつき、やっと寝れると思った時ですに、今日は疲れているからベッドで寝かせてとふざけたことを言われました。それまでは同じベットで寝ていましたが別れると決まった相手となぜ一緒に寝ないといけないのか。

そんなこと許す訳もなく床で寝かせました。そのあとも合鍵を持ったまま行かれたので、勝手にその合鍵で自宅への出入りが発覚し、私は事件にはしませんでしたが警察へ被害届を出し。その相手とは一切の関係を絶ちました。

70a499f413e89b48164bf1ce8c88a684_s

関連記事

この記事へのコメントはありません。