女子校の彼氏もちの友達がまさか既婚者と・・・

浮気(色々)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-19-31-26

街コン参加で念願の彼氏ができた女子校の友達

このお話を仲の良い女友達から聞いたのは、今から約3年前程になります。その子とは高校の時に知り合い、何でも打ち明けられる親友でした。周囲からの評判も大変良く、天真爛漫で、誰にでも気兼ねなく話し、一切誰の悪口も言わない、今のご時世には、それはもう居ないんではないかというくらい自慢の友達の一人でした。

しかしそんな彼女にも、悪の一面があった事を知った時、私は驚愕してしまい只々硬直するしかありませんでした。彼女は、高校入学して半年ほどで、地元の町コンに意気揚々と参加し、そこで爽やか系のスポーツマンシップな男性を彼氏としてゲットしました。勿論、町コンに参加すると私もその子から聞いていたので、月曜日学校で朝一で顔を合わせた時、誰も居ない学校の裏庭に連れ出し「ねぇ、町コンはどうだったの?念願の彼氏は出来た?」と尋ねました。

勿論この記事を読まれている読者の皆様は「彼氏なんて学校で作れば早い話じゃん」とお思いかもしれませんが、実際の所、私達の学校は女子高で男子等、先生達しか居なく彼氏が欲しくても出来なかった状態だったのです。それなので、こうゆう風に自分の足でイベントに参加するしか手はなかったのです。

そして、その子に聞くと、物凄く幸せそうな表情でピースサインを見せてくれたので、私は自分事の様に「良かったじゃん!おめでとう!」と大変祝福しました、その日からと言うものの、その子と居る時は聞いてるこちらが恥ずかしくなる様な熱い熱い恋愛話ばっかりで、私は内心「この二人なら、きっと幸せな毎日を送れるだろうと」自信満々に自負しておりました…が

あんなに自慢話をしてたのに・・・ちょっとおかしい友達

2ヶ月ほど経った辺りから、毎日が春爛漫そのものの様に生きていた彼女が、一切彼氏との自慢話やデートの話をしなくなり、逆に出会い系サイトや町コンのサイトばかりを一心不乱に検索していたので、これはおかしいと感じ、ある学校の帰り私は黙って彼女の後を見付からない様に尾行しました、すると地元の駅付近にあるビジネスホテルの前には、彼女が待ち合わせをしていたらしき少々年配の男性の姿が…、その2人は互いに抱き合い「会いたかった」「愛してる」っと周囲に目もくれずに2人の世界へ入り浸っていました。

彼の指には、生涯を共に誓ったと思われる婚約指輪もあり、それを分かった上で、既婚者と恋愛する彼女には正直幻滅しました。彼女の彼氏を知っている私は、その彼氏に直ぐ様、連絡を取り事実を話しました。勿論、その後彼氏の方はメールで彼女に別れを切り出したそうです。

今思えば、そんな不倫や浮気という、一時的な偽りの恋愛感情で本物の恋を捨ててしまうなんて何て悲しい時代なんだとつくづく思う次第です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-19-31-42

関連記事

この記事へのコメントはありません。