【離婚】出来ちゃった婚での結婚シングルファーザーとして3人の子どもを育ててます

離婚・離婚考え中~(調停・別居)

613680
私は専門学校時代、野球部の主将を務めていました。その時に一つ下の学年(私が一浪の為、年齢は2個下)のちょっとぽっちゃりの大柄な女の子がマネージャとして入って来ました。

その子は素直で一直線で、私に好意を持ってくた事をすぐ、話してくれました。ちょっと太めではありましたが、巨乳で21歳の私はとても魅力的に映り、最初はちょっと体目的もあり付き合いました。

私が2年生、彼女が1年生の夏でした。それから、私も飽きっぽい性格で彼女をほったらかし他の子と遊んだり、していて別れたりくっついたりを2回ほど繰り返し1年が経ちました。私が3年、彼女が2年の夏今度は私が彼女にぞっこんになり本気での付き合いが始まりました。

今度は彼女が浮気をしたりして、別れはしませんが会わない時期もあったりしましたが何とかその年の秋頃は完全なる恋をお互いに確かめ合いました。それから半年後、私は3年制、彼女は2年制の為同時に卒業となり、さらに同時に妊娠が発覚してしまいました。

私22歳、彼女20歳の春でした。私は就職が決まっており、彼女はフリーターだったので試行錯誤ありましが、結局結婚する事にしました。その頃では出来ちゃった婚も珍しくなくなっており、両家共にすんなり受け入れてくれ穏便な結婚となりました。

その年の11月に長女が誕生、その1か月前に二世帯住宅を私の親が立ててくれて順風満帆の生活が始まりました。しかし、彼女は学生時代からギャンブル癖で金融機関より借金もありそれが子育てのストレスなどでさらにエスカレートしていきました。

私は結婚3年目に転職してほとんど出張で1か月に数日居るか居ないかの生活となりました。そうこうしているうちに彼女は他に男を作り、昼間はギャンブル、夜も普通に男と出かける始末となってきました。それでも私は彼女を愛し、夜の生活もそこそここなして、子宝にも恵まれ三児の父となりました。

それが結婚して丸4年経った春でした。しかし、ついに私も寂しさのあまり浮気をしてしまい、夫婦は崩壊状態へ進んでいきます。さらに、私も外で会う女性の為にお金を借り、結局彼女と同じ過ちを犯してしまいました。

それ以降、私は彼女に歩み寄り何とか子供の為に離婚だけは避けたいと話し合いも続けましたが、その頃には既に終わっていたのでしょう。彼女が私に振り向く事はありませんでした。終いには、子供を育てたくないからと言う理由で離婚後、3人の子供は私が引き取る形となりました。

離婚自体、両家は本人同士の意思という事で受け止めて頂き面倒な争いはまったくありませんでした。不幸中の幸いで私の初めての結婚はあっけなく幕を閉じました。

415156

関連記事

この記事へのコメントはありません。